rinaの車買取高額査定を狙ってみよう!

rinaが車買取高額査定にトライします!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中古車の査定

札幌市在住の方お願いします。 急な転勤の為、処分すべき荷物を全て処分 仕切れま... より引用 札幌市在住の方お願いします。 急な転勤の為、処分すべき荷物を全て処分 仕切れませんでした。独身寮で部屋が狭い為 使わないゲームなど処分したいと思います。 …

査定の時に天気が悪かった

車が故障して動かなくなりました。 ネットで検索して、 不動車の買取システムがあ... より引用 車が故障して動かなくなりました。 ネットで検索して、 不動車の買取システムがあることを知りました。 実際買い取ってもらえるものでしょうか。 どなたか経験の…

大抵の業者は良心的ですが

移動式販売を始めます。福岡市もしくは北九州市で移動式販売車を扱っている中古車... より引用 移動式販売を始めます。福岡市もしくは北九州市で移動式販売車を扱っている中古車屋さんをご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします^^…(続きを読む) 引用元…

自分が乗っていた車

子供(大学生)が実習で、1ヶ月間、兵庫県姫路別所市に行きます。住居はレオパレス... より引用 子供(大学生)が実習で、1ヶ月間、兵庫県姫路別所市に行きます。住居はレオパレスを借りるのですが、実習先までの足として自転車を1ヶ月レンタルしてくれるよう…

大企業の中古自動車販売店においては

思い出せないので教えて下さい。 随分昔のCMで『だから買う買う』と言っていた人... より引用 思い出せないので教えて下さい。 随分昔のCMで『だから買う買う』と言っていた人は誰かわかりますか? 10~15年前位(定かではない)に流れていて『もう…